ブログトップ

あんなこと、こんなこと。

tanosika.exblog.jp

またいつか ♪




旭川在住の3人の作家さんが集まって
一緒に活動をしている『 Manuel


旭川のフリマに出店した時に
偶然お向かいにメンバーの『 Re 』ちゃんが出店をしていて
声をかけてもらったのがきっかけで

仲間入りをしてから2年間・・

Tanosikaが旭川の雑貨イベントに出店をする時は
いつも『 Manuel 』のみんなと一緒でした ^^


そんな『 Manuel 』のみんなが昨日は美瑛に来てくれて
バローレ 』さんのランチをいただきながら、喋食喋笑♪

ありがとうの卒業式をしてきました!


c0236826_21535697.jpg

c0236826_2285668.jpg

昨日のランチコース

キレ〜イ、食べるのがもったいないね!!って
しばしみんなで撮影タイムしちゃいました

季節野菜の盛り合わせ ♪

c0236826_22124165.jpg

パスタの中にはエビちゃんがいっぱい(驚
桜エビと春キャベツのパスタも美味しかった〜


みんなと店内を見て「わぁ、素敵、素敵♡」って
窓から十勝岳も見えて気持ちよかったです ^^


c0236826_1438276.jpg


あみぐるみの表情が何とも胸キュン♡で
羊毛や布小物、バッグも制作していて
去年から2匹のニャンコちゃんのママにもなった『 mocomoco 』ちゃん


出会った頃は布小物や洋服を作る作家さん
今はアロマテラピストさんになって、自宅サロンもOpenしました!
おもてなし上手で笑い上戸の『 ilo 』ちゃん


アクセサリー、羊毛、布小物、バッグと
思わず笑顔がこぼれてしまうようなアイディアやユーモアが
作品にも人柄にも溢れている『 Re 』ちゃん


雑貨と美味しい物も大好きで
仕事や情報交換の話もするけれど
ふざけた話や妄想話も大好き
北海道に来て初めてイベントという新しいチャレンジをさせてくれた
優しくて楽しいお姉さん達です (*^0^*)


c0236826_1424016.jpg

北海道の思い出に
またハンドメイドがしたくなるような

みんなが選んでくれたプレゼント♡


ほんとに、ほんとに、みんなありがとう!!

またいつか会えるのを楽しみにしています (^0^)/
[PR]
by tanosika | 2014-03-30 11:17 | BIEI
<< ありがとうございました! ! お隣りのおじちゃんの庭に、 >>