ブログトップ

あんなこと、こんなこと。

tanosika.exblog.jp

ありがとうございました! !




昨日30日で
道の駅びえい『 丘のくら 』さんでの委託販売が終了しました。


最後にとお店にお越しいただきましたみな様
お花をお買い求めいただきましたみな様

ほんとにほんとに
ありがとうございました!!


c0236826_13223477.jpg

今日、片付けやご挨拶をして
Tanosikaの活動は最終日となりました。

これで本当に終わりなんだな〜と、実感しています (>ー<)



「さりげない花遊び」と「草*花」をテーマにした
リースとアレンジは

「ちょっと淋しいね〜」
「バラがもっとあった方が好きだな〜」
「こういう草、うちの庭にもあるよ!」(笑 

なんて事も f(^〜^;)


華やかな印象のプリザーブドとはちょっと(かなり?)
違う作品も多かったので、


「私、こういう雰囲気好きだよ〜」と
言っていただける方々との出会いがすごくうれしくて
励みになりました♪



お客様の様子や声、アドバイスなどを教えてくれたり
お花の販売をしていただきました
『 ブラン・ルージュさん 』『 花七曜さん 』『 丘のくらさん 』

イベントでお世話になりました主催者様、出店者の作家さん、
『 Manuel 』のみんな

そしてTanosikaのお花を応援していただきましたみな様
ブログを見ていただきましたみな様


ほんとにほんとに、今までありがとうございました!!


北海道に来てお花を通してたくさんの方々と出会えたことに
感謝の気持ちでいっぱいです♡




(*´◡`)/ アリガト〜ウ  Tanosika
[PR]
by tanosika | 2014-03-31 23:41 | お知らせ(取扱店やイベントも)
またいつか ♪ >>